鉱石を描く画家・いとうひろあきのHPです。

鉱石画家 いとうひろあき


TOPページ自己紹介鉱石絵写真BBSリンク



   鉱石は、見る角度によって顔が全く違って、いくらでも描く題材になり得ます。
   はじめは図鑑や、ネットで画像を見て喜んでいましたが、
   手にしてみるとその感動は全然違います。
   鉱物ごとにまったく違う輝き方をするので、奥が深いですね>ω<


    結晶
    オレンジ色の。名前なんだったかなぁ・・・




    FFみたいなクリスタル
    FFみたいなクリスタル。




    磁鉄鉱
    磁鉄鉱
    不思議だ〜なんでこんな形になるんやろ



    アメシスト
    アメシスト
    紫きれい。最断面を見るとシメジとかみたいな、
    結晶って成長がきのこに似てるよなぁ
    どのくらいの期間かけて成長するんだろう。







 Copyright (C) 2011 Ito Hiroaki All Rights Reserved
ルミガン
inserted by FC2 system